So-net無料ブログ作成

2014-02-09 [11の部屋制作記]

magi639.jpg
ねんがんの ほくさいのかながわおきなみうらをてにいれたぞ!
シークレット家具が現在何種類存在してるのか知らないけど、
6回目で出たからラッキー・・・なのか?


magi643.jpg
飾るついでに11の部屋のレイアウトに手を加え、二階建てに拡張しました。


room11.png
クリックで原寸大
二階はベッドやハイカラなガラスのランプを置いて大正ロマン風(のつもり)
梯子から二階へ上れるほか、朝顔から屋根を伝って強引に二階まで行くことも可能です。

magi642.jpg
漬け物石。
コメント(4) 

コメント 4

ぽんこ

ええ感じや~~!壁の作りが細かくて素敵!北斎がしっくり来る!そして相変わらずのバランス感覚の良さ・・・羨ましい・・・

別に悔しくなんかないけど漬物全部食べるね?仕方ないね?
by ぽんこ (2014-02-10 23:09) 

リッチ

>ぽんこさん
北斎遅いよー、やっと来たよ
壁のそれっぽさは画像検索のおかげです!

日の当たる場所に10年以上放置されたオールドビンテージな漬け物っす。
どうぞお召し上がりになってください。

うわっ液状化しちょる・・・オエーッ
by リッチ (2014-02-11 18:11) 

徹子NO部屋

初めまして。最近こちらのブログを見つけて、すごいな~と思いながら読ませてもらっています。
開発ブログで次のレイアウトコンテストの事が載っていましたね。
きっと出品されると思うので、頑張ってください~!と言いたくて 失礼ながらコメントさせていただきました。

北斎さんGETおめでとうございます♪
by 徹子NO部屋 (2014-02-12 01:20) 

リッチ

>徹子NO部屋さん
初めまして、読んでいただけて嬉しいです!
来月第三回レイアウトコンテストがあるみたいですね。
レイアウト好きにとっての一大イベントです。今年も出さねば。
色んな人のレイアウトを見れるのが今から楽しみです。
黒色のレンガも実装されますしねー
コメントありがとうございました!
by リッチ (2014-02-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。