So-net無料ブログ作成
検索選択

スレイプニルとグングニル [絵]

pnir.jpg
フレンドさんに最近絵描いてないねって言われたので、お馬さん。
スレイプニルはパペガ屈指のイケモン(イケてるモンスターの略)だと思います。



magi551.jpg
スレイプニルの装身具に施されているアルファベットには何か意味があるのかな。
MとRとF、スレイプニルの所有者であるオーディンとは関係なさそうですが。うーん
…運営さんのイニシャル?


magi547.jpg
ついこの前、憧れであったグングニルが完成しました。
地道に続けて半年くらいかかったでしょうか。
ライブカメラを見て、スレイプニルが居るマスを特定して、オーブで飛んでいって
おら!こうてつのひづめだせ!げしげしの繰り返し。


magi552.jpg

magi553.jpg
鋼鉄の蹄が99個集まった時点で、ハズレアイテムの神馬の尾は1044個。
ひえー、こんなに戦ってたんか…( ゚Д゚)
これは運がよかった方なのか、それとも全くツイてないのか…
まあ、自力でグングニルを作る場合はだいたい1000回以上の採取を覚悟しなきゃならないってことですね。


magi550.jpg
その威力は絶大!光と雷属性が刺さるモンスターだらけのロストミサスで重宝しています。
機械兵のどこぞのランスとは違い、完成させるまでの苦労に見合った性能を発揮してくれます。

さあ皆もレッツ馬狩り!!(同じ苦行を味わうがいいね!!)
nice!(11)  コメント(7) 

デザコン・スプレンドルミサス王国の制服 [絵]

応募した自分の作品が大賞に選ばれ、一躍時の人となった僕のもとにフレンド申請が殺到。
僕と目が合っただけで女の子は気絶しちゃう。罪な男!






626378.jpg
・・・という夢を見たんだ。

うん、天地がひっくり返ってもありえない話ですね。
そーゆーわけで今回のデザインコンテストに応募した作品です。

dc.jpg
スナフキンもどき
なんの捻りもないね!今回のテーマ(兵士の制服)はむつかしいと思います。

せっかくなので前々から一度やってみたかったアンケートを設けました↓
よろしければご協力お願いします。

この服欲しい?
欲しい
いらない
ボロ服着てるほうがマシ



結果 -ブログでアンケート-


結果は来週か再来週あたりに。

nice!(13)  コメント(2) 

友達は破壊神 [絵]

008-bcb68-d42c8.jpg

フレンドのユズさんから依頼されて描いたイラストです。
あの時は二つ返事でOKしましたが、自分なんかよりもっと可愛く描いてくれる人が他にいると思いますよw


magi264.jpg 何かが足りない。そうだ、ユズさんのペットを描こう

magi264.jpg「ユズさんの一番お気に入りのペットってなんですか」
(猫かカエルあたりだろうな〜)

magi265.jpg「キリン!」

magi264.jpg「えっ」

キリンだと色々と大変なのでカエルで勘弁してください(゚▽゚ )
nice!(16)  コメント(6) 

ジャバウォック [絵]

Jabberwocky.jpg
上から来るぞ!

久しぶりにイラストでも載せてみます。
ダイアモンド・・・あっ
ジャバウォックさんです。

magi220.jpg
死ーん


最初に見た時はすさまじいデザインだなー、なんて思ってましたが
この前ダイアモンドを貰ってから急に可愛く見えてきました。


nice!(25)  コメント(6) 

ロマンシング・マ・ヨ [絵]

romamayo.jpg
エビマヨさんとハンニバル(馬)

以前イラストに描いて貰ったお返しということで描かせていただきました、
某ゲームのパッケージイラスト風(?)エビマヨさん。
会う度に違う動物を引き連れているほどアニマルテイマースキルが半端ないエビマヨさんですが、
個人的にはナイトメアのハンニバルとのコンビが印象深いです。


nice!(16)  コメント(3) 

スコーピオンマッ [絵]

ちょっぴりグロテスクかも。虫が苦手な方は閲覧注意です。

なぜ描いたし


nice!(12)  コメント(4) 

こっそり応募しました [絵]

contest.jpg
左:ドライアド素材 右:トリエント素材

第4回ファッションデザインコンテストに応募した作品、その名も「丸太スーツ」。
デザインセンスは皆無なのでインパクトで勝負です。
帽子が被れないとか知ったこっちゃありません。
万一このイカれた妄想が実装されたなら、あなたもぜひ丸太になった気分を味わってみてね!
nice!(12)  コメント(9) 

ギルドをリアルに描いてみよう [絵]


dai9.jpg

ギルドといっても皆が大好きな家具ギルドを描くと思ったら大間違いだ!
大工ギルドって強そうですね。ハンマー3本も持ってるし。
タグ:マジカロス
nice!(9)  コメント(3) 

りあるどらいあど [絵]

0307.jpg
ドライアド可愛い。従者にしたい。

タグ:マジカロス
nice!(5)  コメント(2) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。