So-net無料ブログ作成
検索選択
9の部屋制作記 ブログトップ

2012-02-05 [9の部屋制作記]

限定家具の再販ラッシュが続いてます。
買い逃した家具を買えたので不満というわけではありませんけども。
運営さん、最近の怒濤のアップデートとイベントの準備で忙しいのかな?お疲れさまです。

家具が増えて賑やかになってきたので9の部屋のSSをペタリ

magi438.jpg
荒くれ者達の晩餐
にくにくにくーーー!


magi437.jpg
船長室には山積みの金貨
自分が海賊やるなら船長は嫌だなー
何かと気苦労が多そうだし、うまいこと部下の信頼を勝ち得てないと寝首をかかれそうだし。


magi436.jpg
9の部屋全体図
nice!(10)  コメント(2) 

2011-02-24 [9の部屋制作記]

有料壁紙に「海賊船風の壁紙」が追加、そして海賊船カラーフローリングが合成可能に。
あぁ、これは床を張り替えろ(=家具全部撤去)ってことですね・・・うるうる

pirates-2f86a.jpg
クリックすると大きめの画像が表示されます)
頑張りました。ほぼリセット状態からのレイアウトだったので壁と床以外も結構変わってます。
4×4の床が作れるようになったのは地味に嬉しいところ。


Captain.jpg
おヒゲがチャーミングな船長も雇いました。
私は飼い馴らされた…じゃなくてプロのプレイヤーなので海賊装備だってしっかりゲットしていますとも。
自分で言うのもなんだけど、こんなにかっくいい船長室を独り占めできるなんて勝ち組従者だね。



nice!(16)  コメント(2) 

2010-12-11 [9の部屋制作記]

マジカロスって船に関係した家具が妙に充実してるんですよね。
宝の地図だとか、六分儀だとか、まるで海賊船部屋を作れと言わんばかり。
よーし、ならば作ってやろうじゃないの。

magi225.jpg
というわけで9部屋目になります。

magi210.jpg
部屋の全体図(クリックすると大きめの画像が表示されます)

1、2階が船員用船室、3階が船倉、4階が船長室。
ミサス通いでもりもり集まる材木とミミックの樹皮を贅沢に使用しております。
部屋が揺れてくれれば、いかにも航海中って感じがするんだけどなー
仕方ないので自分でウインドウを掴んでは小刻みにドラッグしてます。
nice!(22)  コメント(5) 
9の部屋制作記 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。