So-net無料ブログ作成
検索選択
12の部屋制作記 ブログトップ

2011-08-14 [12の部屋制作記]

現在の12の部屋の様子です

room33.jpg
12の部屋全体図(クリックで原寸大)
石材を大量に売り出してくれた方々に多謝!
おかげさまでインディ・ジョーンズに出てきそうな冒険心くすぐる(?)お部屋になりました。


magi389.jpg
等間隔でバナナを並べてみたり。ピーンと来た人、僕らはもう友達さっ
レア社のゲームはどれも最高すぎて困っちゃいます。
ゴールデンアイ007とかバンジョーとカズーイの大冒険とか…


magi390-167c5.jpg
/押すなよ!絶対押すなよ!\
nice!(14)  コメント(3) 

2011-08-05 [12の部屋制作記]

現在の12の部屋の様子です。

room30.jpg
12の部屋全体図(クリックで原寸大)
うーん、前回から急激に進めすぎた感が。
すぐにネタに行き詰まることを考えれば、もう少し制作の記録を
小出しにしていった方がお利口ってことは分かってるんですが…w
このせっかちな性分、どうにかならないものか(・∀・;)


magi386.jpg
地下水の滝


magi387.jpg
足を踏み外せば奈落の底へ真っ逆さま…そんな恐ろしい部屋なのです。
まあ従者がお得意のワープを使って暗黒ゾーンを歩き始めたら雰囲気ぶち壊しなんですけどね。
nice!(11)  コメント(2) 

2011-08-01 [12の部屋制作記]

カテゴリーに12の部屋を追加しました。
12の部屋はアドベンチャーな炭坑を目指してレイアウトしていきます。


room28.jpg
12の部屋全体図(クリックで原寸大)
扉がすさまじく邪魔です。今に始まったことじゃないけど。
君(扉)はね、裏方に徹してほしいんだよ。なんなのその存在感は!

ガーゴイル石材がいくつあっても足りない…
ロストミサスは宝石モンスター達がめっきり姿を見せなくなってから
いまいち潜る気にならないんだよなぁ
かくなる上はガーゴイル石材大量購入祭りです。
プレイヤーのみんな!オラに石材を分けてくれ!
この記事読んでしめたとばかりに石材を8.02Gで出すのは勘弁してください
nice!(6)  コメント(6) 
12の部屋制作記 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。